記録 2013.09.05.Dog'n'Cat

真夜中からずーっと雷が鳴っていて、
朝にはやむだろ、と思ってたら、家を出る時刻になっても
雷が鳴ってるし、地面から煙が立つほどの大雨。
家の前が小川w
家から出て5秒で靴(古めのスニーカー)の中まで浸水。
ありとあらゆる大小の溝が「どーっ」と濁流になってる。

もう「は?」みたいなw

今日もみんながみんなすばらしすぎて、立派に見えすぎて、
自分は分からないことだらけで、
へこんだな〜

「気づいていないことにも気づいていない」状態、
で、それを気づかせてくれるような人もいない。
気づく力が欲しいなあ、欲しいじゃないな、
気づかないと、さすがにやばいわ。って思ったかな。
これは、誰かが困る。困ってる。

スカッと冴えた心。自分で気づける力。
ま 栄養不足で睡眠不足で心の状態の上がり下がりが激しく、
過度な「愛されたい」「褒められたい」「注目されたい」「認められたい」
気持ちから来る余計な行動の数々・・・
で、「冴えた」も何もないだろう、という感じもするんだけどさ。

早く休もう・・・