記録 2019.07.15.珍しく。

(!!!)こんなところを定期的に開くような人は十分に注意深いだろうとは推測するのだけれど
自主的にMild Reminder。
いつにもまして尾籠な話題・人によっては非常に不快であると思われる記述・を含みます。
お食事前や体調の思わしくない時の閲覧はお控えください。(!!!)




*ふとしたことで最近自分の中でのホット検索語は
タントラ ヨニ
ヨニエッグ ヨニワンド
ペルヴィスフロア エクササイズ

ま 今更そんな相手が居るわけでもないし
幼少時からずーっとやっている、
ソロ活動 自家発電 と俗に言われていることもそんなにしなくなっているし
かといって加齢による*漏れや**脱?という症状が気になるのでというわけでもないのだが
(むしろ今更更に鍛えて本職の花電車(吹き矢、習字、ビー玉ゲーム(←何の話?!)で稼ごうというほどでもないが
 較べられる例があるものでもないが、強靭でコントロールの良い、***筋をしていると思う。
 たくさん褒められてきましたよ。本体は地雷なんだけどオプションが最高な女。(何の話?!)*になれたら自分とやってみたいもんね(何の話?!))

***マッサージやトリートメントに、トラウマ解放の効能があるそうな。
姫様が子宮筋腫は精神的なものの影響が絶対あるよね。みたいなことを書いていて、
なるほどね、女性は内外**に精神的なものをためこむのかもねえ。
私の幼少期の原因不明の脚の痛みも左右は違えど骨盤・股関節周辺だったなあ。

ま 一歩間違えば***なんだけど
怪しげな技術者やウェブサイトもゴロゴロあるんだけど、
海外、本場の印度などには、プロの施術師があって、日本にも年に何度か出張してくる人もあるのだそうだ。
一生に一度くらいは、受けてみたいよなあ。

一般的な足つぼ、整体、マッサージすらそんなに受けない。関心がない。
勤めている会社によっては福利厚生活動の一環でマッサージ師、エステティシャンを呼んだから受けてね!!みたいな話になって
無料で受けたりもする。
またはヘアサロンで髪をやってもらうついでに頭皮や上半身をマッサージしてもらって「いい!」と思ったりすることはある。
自分から施術してもらいに、ということはあっても数年に1度。
どっちかっていうと自分でするストレッチやマッサージの方がいい。
そんな自分が自分から受けてみたいなあと思う施術。

性犯罪/虐待被害の精神的なトラウマを抱えた人にもおすすめなのだそうだ。
必ずしも**が目的ではなく
ネガティブなものしか出てこないという方もいらっしゃいます
自分の内に出てくるものを何であれ受け入れること
自分を大切なものとして尊重すること
のお手伝いをさせていただきます
とある。
カウンセリング、セラピー、瞑想・禅定に近いものですらあるようだ。
**を含め自分は人ではなく「もの」だ、と誤解し続けて
自己肯定感が異常に低いまま何十年も生きてしまい
未だに普通の人間はどう自分を扱うのかをよく知らない。
あの場所を刺激するやり方、感覚の中に、それを本当に理解するきっかけ、ヒントがあるのかもしれないよ?という。

しかも施術は男性の技術者である場合、**は伴わないという。
最初から**が目的ではない、という記述に驚き。術者はどう耐えるのだろう。産婦人科医か坊さんか?
女の**は男の**のための道具ではなく
どこまでも命のもと、出所、神聖な場所であるという扱いなのだそうだ。
素晴らしい。この星にそんな考え方があるとは。

私の中に居る性的虐待の被害者(そして加害者、異常嗜好の持ち主)たちがそれを待っているのかもしれない。
そんなことを思って、本もののプロの人が見つかったら、一生に一度は受けてみたいかなあ、少々高くても。
男性でも女性でも。外国の方でも。海外でも。
珍しくコト消費に関心。の話。