出かける前にちょいと。

うーん。なんか・・・・ごめんなさい。
本気の芸術家、生来の芸術家たちを盛大にディスってるようにも受け取ろうと思えば受け取れるよな。みたいに数時間後からぐじぐじと思い。
どうしてこうも謎の「上から」で「偉そう」なんだろうなあ。
自信満々なわけはないのに特技は(自分以外の)否定っていう母親ゆずりのいやなところ。
自覚はしてるんですが。なら口を開けるなものを書くな、おめーじゃねえ、座ってろ。なんですけどね。
(-__________-)

仕事が出来る人はだいたい趣味の世界もレベルが高い。も真実だと思う。
芸術、スポーツ、好きなテーマの追究。
ホワイトハウスでは閣僚の面々でプロ?みたいな音楽会が出来るほどのレベルだという。
進学校は概ねスポーツ強豪校でもあり文化祭など行事にも力を入れているものだしね。

はい?地頭は日本人全体の上位1%以内に入る良さなんじゃん?
勉強どころではない。子ども時代であったというだけで。
なので鳥生子ちゃんには期待しているオバサンなのであった。
放っておいてもYやNの方から「授業料免除するからうちで勉強して実績つくってくれ」とか懇願されそうなスコアを叩き出しそう。
それより私はバスケがやりたい!!モデルになりたい!であれば選ばせてやってくだせえ。

とりあえず好き嫌いがわかり、好きなことが見つけられる子になってほしいですかね。
自分の好き嫌いが分からずに育っても早晩勉強どころじゃなくなりますから。w
(-__________-)

小説か、楽しみだなあ。