記録 2019.03.06.ゴーンさん保釈!!

*新聞記事でさらっと読むくらいでそんなに詳しくないんだけど
ゴーンさんはやっぱり社内の政治闘争に巻き込まれて少しずつ外堀を埋められ、はめられた側面が強いんじゃないかな。
(法的に問題になるかもしれない?ことを指摘「させなかった」上層部の一部の人たちがいるんじゃないかな)
●億付け替えとか●十億の豪邸とか報酬とかもう庶民には桁が違いすぎて何が何だかわからない域。
5000万と50億の違いってぴんとこないもんなw5000万が100個で50億・・・ ・・・・
街角インタビューされてる人も「?」と半笑い。
ひとつの小国家規模の大組織のトップとして何年も昼も夜もなく公私もなく働いてまた桁の違う規模の手腕を発揮してきたのだから
庶民には想像もできないような豪遊、散財もいいではないですか。
大した仕事もせず、できず、お金の使い方もちまちま、で一生を終えるだろう庶民としてはそういうところもかっこよすぎる。
すっかり日本では「堕ちたかつてのヒーロー」扱いになってしまってるけど
日産じゃなくてもいいからどこか世界のぐにゃぐにゃになってしまった(これからなる?)
(大〜中小零細問わず)会社へ乗り込んでいって見事な手腕を発揮してもらいたいなあと思う。
でこの騒ぎのゴーンさん視点の暴露本出してくれたら買います、みたいな。英訳が出るといいなあ。
ちょっとこれからまた週刊誌など追跡が忙しくなりそう。w
「ゴーン激白●時間!!本誌のみに語った真相!!密着!!迫真の勾留108日!!」


**本当に珍しくon timeな事象についてのコメント。 まあたまにはw