記録 2018.05.22.何やってんだ早く寝ろ+

*今夜も何が何だかわからないんだけど涙目になりながら帰って来たw
「何が」じゃなくて。
仕事で何かを考えている時はいい。手を動かさないといけない時は紛れて、いい。
紛れなくなるのか?分からないけど。
人の年齢が分からなくなる。
写真?が重なるように、その人のいろいろな年齢の姿が見える。
人ごみに立って、ある人に注目する。いや、していなくても、チカチカと、その人の。たくさんの人々の、「今の姿」でない姿までがぞわっとこみあげて来る。
赤ちゃんの頃、青年時代、壮年・・・だめだ。
あっという間に「そう」変化して、「消えていく」もの。
あっという間?時間?
集中しちゃだめだ、見てはいけないものを見てしまうような気がする。
「年齢」ではない。「その姿」ではない。
人が生まれる前の形はみな同じ。
幽霊とか、そういうものとも違う。
そういう、ふわふわと希薄な感じではなく、逆に、生きている身体の方がスッカスカなんじゃないか?と思えるような、「何か」の恐ろしく高濃度に「詰まった」感じのする、そういう「世界」が見える。
人の種。命の種。
視えているもの、感じられているものの外、それなのにすぐそばにある。
そしてそれは、今の私には「気味が悪い」。

*な〜んちゃって。
って言いたい。
こんなことを神妙な顔でクソ真面目に書いている ってそれだけで何かギャグかなんか?だよな?
はい ホスピタルホスピタル。
と、4階建てのビルの屋上くらいの高さのあたりで思ってるけど。
な〜んちゃって。
な〜んちゃって。
な〜んちゃって。
じょぜさん風に。

*で、加えて、自分の感じ方が何より気味が悪い。
お薬で何とかなるようなカワイイもんじゃないから始末に負えない。
・・・(-    -)寝ます。油断すると過呼吸になるんじゃないか?な、ブルブル。わなわな。ヤバイヤバイ宇宙ヤバイ(古)
仕事してる時の方が楽です。w

宇宙ヤバイ(吉野家と同じくらい古いコピペなんじゃないかな。検索すれば解説はいっぱい出て来ますが復習も兼ねてw)復習?
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

温度8000億度!地球2個分のダイヤモンド!重力50倍!ヤバイ宇宙の場所をまとめました!

ヤバイ超ヤバイ。不動産屋のチラシマジヤバイ。まず。築五分。これだけでもやばいのに築五分なんてもんじゃない。駅から五年。何処の駅からだよ。とにかく不動産屋はチラシだす前に推敵したほうがいいとおもいます。