ゆっくりできるといいのですが

*別に本当に相談されているわけじゃないってわかってるけど・・・
もう身体全体が全力で休みたいって言ってる・・・
内耳リンパがどうの、って書いてあるけど、耳鳴り、めまい、難聴・・・フルコンボで「感じる」を全拒否ってことだよなあ。
1週間、本当は1~3か月、家で本当に何もしない、家からどころかふとんから一歩も出ない、生活を許される以外ないような気がする・・・
高級ホテルでなくってもいいから、王子様が仕事帰りにでも寄れるような場所で、
外界との接触一切シャットアウトの、(でも、「ごはん!」「マッサージ!」「漫画!」「話し相手!」というと飛んできてくれる)
「なんにもない」ホテルで上げ膳据え膳みたいな暮らしを、させてあげられたらなあ。と思うんですよね。
3日間。でいいから。
という、「姫様を休ませてあげたい!!の基金」ひとりひとくち1000円からのご参加で。
みつびし東京UFJ ふ 381・・・・
ふりこみにんは ・・・・・

↑何書いてんだてめーこそ寝てろよっつう。
(-    -)戯言 すまないです。

寒いよねえ 全国的に冷え込むって、
せめて、あったかくしてゆっくりしてほしいです。