記録 2017.12.01.しんしん。

*終日薄曇の最高気温9度東京、「しんしん」って感じに冷えてます〜の夜ですが。

*本当に久しぶりに「がっ」が来たので
帰って来てから「動けるうちに!」と「またビョーキが出た」って感じに動き回ってしまった(-    -)
◆掃除機かけて
◆あんかと毛布とタオルケットをセットして(今日やらなかったらひと冬やらないかもな感じすらありw)
◆風呂場中磨きたおし
◆化粧パフ(資生堂123 もう20年は使ってるぞ 6個持ってる 2個一組なのです 5-6回はもこもこ泡でごしごししていると・・・いい加減にしろってくらいのコロッケカラーがキラキラのピンクベージュに☆いつも気分がよい♪)洗い
電動歯ブラシの電池交換
◆ミックスペーパーごみ出し
シーツは洗ってないし毛玉とりや家計簿まではやってないけど。
久しぶりにちょっとだけ偉そうな気分ですよっと。

*この秋。しばらくの間何か踏み抜いた風にわーーって書いてたけどさ。
【あれで】10分の1も言葉にしてないけど。
今日も「うわっ」てなるほど「新しい所」を踏み抜いたけど。●まみれw
本当は、不幸自慢はしたくない。
不幸自慢みたいになるのはイヤだ。
そんなことで気を惹こうなんて、女の常套手段みたいで、薄汚くて、イヤだ。
誰にも相手にされないからって、
そう受け取って孤独だからって、
「苦しくても、頑張ってる健気な私」「縁起でもないこと」で、少しでも人の注意を引き付けておこうなんて。
それで、少しは「愛された」つもりなんて。
我慢強いなんて、美徳でも何でもない。人間らしくない。気持ちが悪い。
従順なんて、「誰かにとって便利」というだけで卑しい。
誤った「美徳」を極めた先の、あの支離滅裂。結局自分だけが可愛い。病的な独善。
感じられない。身体に現れる、異常な症状。

*もっともっと多数の視点を持てる筈。もっと「感じられる」筈。

*出来るかどうか分からないけど、Input進めますか。
きっと、何となくだけど、↑のために、「役に立つ」ことではあるのよ。・・・

*ちょっと眠りますかね。こんな時間に何言ってんだボケェ。
あんか〜ほかほか〜群がるかっぱx8(・・・)