もそっと。王子様さ。

*自信とか幸福感って根拠があるものじゃないからね
薬飲んだり音楽や気分転換のし様でどうにかなるもんじゃないんだよね
ちゃんと休めるといいんだけどね・・・慢性疲労で心身ともに参ってしまっているっていう感じだよね。
仕事もハードですしね。
王子様がリラックス系のデートを組んでくれたりすると良いなあと思うんだけど。休日、どちらかの家でゴロゴロが出来ないっていうのもネックなんだろうなあ。
それが毎週、毎月、積み重なっちゃってる、んだろうね。
身体とか心の。各所の自然治癒力だとか、免疫もどんどん低下。の兆候かと。
(それでもそれが「感じられている」から、まだ手の施しようがあるよ またそっちか)
温泉とかホテルでエステとか。マッサージ屋さんのフルコース120分とか。若いしどうかな。
か 王子様にマッサージ技術をつけてもらう。
ヘアサロンとかでやってもらう頭皮マッサージ(+冷却スプレー)とか
リフレクソロジー(+アロマオイル)よいよ。
と 王子様に要らぬアドバイスを呉れてやる超〜アウェイのクソババア、と。
あと免許とれ。合宿代30万出すから行ってこい。と言いたい・・・ ・・・(-    -)それも激務とあの実家ではなあ。

なんかいろいろすみませんです。
よく休めるとよいのですが。
周囲、姫様を休ませてやってくださいお願いします。それだけです。