記録 2017.07.09.ぅわぁー(久しぶりに)

*先週承認欲求って何?ってなって、いろいろ調べて考えたこと思ったことudud gdgd書いていたんだけど、
他にも銀魂がどうのこうの、ワルキューレって何、等々。
でも全然まとまってないから一旦ちょっと置いといて。

久しぶりに、キタので記録。
やっぱさあ こんな感じ方で 生きられないよ。
生きていく自信100%なし。
なんでみんな平気なんだよ、って感じとか
自分が異常なんだって!!という自己完結とか。
でも「異常」でも生きて来れてしまったのって、何?
どうやってやって来たんだっけ?
中身が「こんな」なのに、なんで一見普通の人間なんだよ?
怖いよーーーーーーー
もうホントわけわかんない。自分キモイ。何とかしてくれ。涙も出ないわ。