記録 2016.06.16.ぷっつん。

*もう日本語も英語も大嫌いだ。
みんなで私のことバカにして。何よっ。くやしい。
私なんて、何をやってもムダってか?ムダムダムダァ!?
何だろう?自分がまるごと「モノ」「肉のカタマリ」になったような感じ。
自分キモイ。
モノのくせに、息をして言葉を吐く??
言葉なんか嫌いだ。
何も、通じない。聞こえない。結局わからない。

余裕がないな。
そんなつもりないのに、相当追いつめられてんのかな。
自分が自分が自分が。だらけの。
「モノ」?「肉の塊」?自分のことそれ以上のモンだと思ってたんだ?アハっ。
なんだかんだで孤独からの自己の肥大化を抑えきれないようで?
みっともない・・・
だから、ダメなんだよ。
久しぶりに、頭かきむしって叫びたくなった。
泣きだしたくなった。
別に、「何が」じゃないんだけど・・・

怒り?悔しい?バカにされてる?
私には、とても珍しい、この感じ。
貴重な、もっと「味わえ」(もっと人間らしくなれるぞ)ってなもんなんだろうけれど、
や なもんは や!!
こんなのは、いや!!


(-    -)とってつけたように・・・
勇さんHappy Birthdayでした☆
もっとちゃんとしたメッセ書きたいです・・・ぅぅ