記録 2016.06.08.ええと。

*また1週間くらい放置してしまった(-    -)
「おいっ大丈夫かyo」ってメッセージもらったりするんですけどね
いや大丈夫です、過食もそんなに酷くありません。

が とにかく「ヤバいよx2」だらけなんだよなあ。
趣味でだらだらと何キロも泳ぐのが好きです☆
みたいな「並みよりは泳げるつもりだった」ところに、
50mを40秒サークルで、
100mを90秒サークルで
1日5000m7000mとか泳ぐ人達と同じコースに放り込まれたような。

「人よりはピアノ弾けます」くらいに思ってたところに、
初見の楽譜を初見でスラスラ弾くような人々の楽団に入れられてしまったような。

1kmを4分30秒くらいかけて週1で10kmくらい走ります。
で、人よりも走れるつもりだったところに、
働きながら1km3分切るようなタイムで
月間走行距離が100km超すような人達とトレーニング始めちゃったみたいな。

「とんでもない思い上がりでございましたー」(土下座)の毎日です。mjd。

早朝から今度の**についてトレーニング。
当然のようにfrom tip to toe英語。(英語ネイティブではない講師。同時通訳付きだが日本語で聴いてもよく分からん内容なので1分でイヤホンは捨てた)
2時間授業を2コマも聴いてしまった。
質問を繰り出すような人達はほぼ間違いなくTOEIC900超だろうな。

家に帰ってからいろいろ付け焼刃な悪あがきをしていると
(hasty preparation and useless resistance)
あっという間に日が変わってるw
(-    -)
ま でも これも善し悪しかな。
ゆっくり。ゆっくり。

朧クンが超かわいい。
子攘夷&朧クン&ロリ信女の村塾・・・
描いちゃう人いっぱいいる筈!また検索してみたい!