記録 2016.05.31.こてんぱん。

*だーめだ。日本語も出て来なくなって来た。
(-    -)
自分キモイの真骨頂だな。
分からないことも分からなくなって来て・・・
何だろう。感じたことのないような感じ。
右往左往。うろうろ。
「訊けよ!!」なんだけど、
どう訊けばいいんだろうか。
きっと多分、じゃなく、
日本語で、すらも、説明が難しい。
ことを、わが英語でどう説明せよと言うのだ。
そんなに説明が苦手なつもりはないんだけど・・・
そんなに物分かりが悪いとも、思わないんだけど・・・
努力が足らない。真剣さが足らない。わけでもないと思うんだけど・・・
どうしよう。手も足も出ない。
と、凹まされていることが本当に多い。
何かをしたつもり。
誰かの役に立ったつもり。
なんて、ろくなもんじゃないですよ。
と、思ってはいても、かなりキツイ・・・

「楽勝☆」な日々に較べてみろ、どんなに有り難いことか?
と、呪文のように繰り返しつつもヤバイが過ぎて
疲れ ました。
早く寝ます。うひぃ(壊)