記録 2016.05.26.ぐだー。or ぴりぴり??

***17日に書いたものがメモ帳に残ってた。
もう10日ほど経ってしまったんだな(-    -)***

*今日は朝からひどい雨だったなあ。
寒かったし。
お風呂の温かさとか、会社のトイレの便座とか、しみた。
じんわり(-    -)幸せ。

*何が、じゃないんだけどしんどいなあ。
生理が20日で始まったっていうのもあるのかな。
でも、ちょっと買い物して、クリーニング屋へ行って、掃除機をかけて。
爪なんか塗り始めてしまったけど早く寝たい。

*ちゃんと生きよう。って思える時と
もう何もかもどーでもいい。カンベンして。って時と。
両方ある方が人間らしいに決まってるよ、ね。

-------------------------------------
*16日から始まる週はとにかく過食が酷くて。
いやあもう。わけがわからんかったなあ。

*23日(月)からまた止まって・・・今日。
うーん。書くべきことがない。
いや、いっぱい、すんごい、触れてるよ。
毎日毎日「すげぇ」の連続だよ。
本当は超楽しい・・・筈。
頭の疲労が半端ないんだろな。とだけ。
英語日本語ドイツ語。
各国なまりの英語。
で、大きすぎてよく分からない情報量。
全世界で777万種類。
深くかかわるのはそのうちの15万種類。
日本の**の部署だけで150人。
全世界で1000人以上。
Outlookのアドレス帳は全体で10万人を超えていると思う。
各人数千種類を扱ってるという計算だ。
関連システムの数も未だにハッキリわからないけど10は軽く超えていそうだ。
エクセルの操作の英語って。関数=formulaなんだね。はあ。

*家に帰って来て新聞をゆっくり・・・読めるのは幸せな時間の筈なんだけどなあ。
日中の続きで、どうも、ビリビリしたまんまで、ちょっと?いやかなり苦しいかもね。