記録 2016.05.16.

*週末はヤり過ぎたわ。(?)げっそり。
早く寝ようっと。

*うーん。何て言葉をかけたらいいのか・・・分からなくてね。
でも、「いやだ」「無理」って感じられる。感じられたから。
なのだから、「おめでとう」なのだよね?
ありがとう。今の君を生んでくれたすべてに
ありがとう。
なんだよ・・・ね?
なんかごめんなさい。(?)

*『アヤノの幸福理論』という歌にのっけてる、
魘魅銀ちゃん視点の詩見ぃつけたっ☆
『坂田銀時の幸福理論』
2013年12月DVD化された頃に作られたMAD?紙芝居(102枚!)なんだけどやばい。
鉛筆画で二色なんだけど・・・
もうこれが公式でいいよ。
バスタオルはどこですか。
原曲「アヤノの」って何だ?お登勢さん?(違うよな)
まったくの別ストーリーのようですね。アニメ?漫画?
検索してたら『ヅラの幸福理論』も有るようじゃないですか。
これは視るぞ。
坂田銀時には本当に本当に幸せになってほしい。と想わされます。

幸せを願おう 
先にある未来がどんなに哀しくても
「約束だよ」
楽しくて、陽が沈んだ
春風めぐり 大人になった世界は
理不尽に曲がる誰かの陰謀みたいに
膨らんで消えた
愛する仲間の涙は
全部俺のせいで いやになる
狂い出していた
気づいたらもう
誰にも 言えなくて
「いやだ、いやだよ。壊れるのは。」
幸せの終わる世界が来る
頼むよ。これ以上、誰かの未来を壊さないで
泣けもせず また 考える
日常(いつも)隠したまま
「呪われた鬼、そんな俺でも
みんなの未来を救えるかな」
不器用で、情けない
独りぼっちの作戦だ
今度こそはちゃんと守らせて
幸せってなんだか不思議
あしたのこと好きになれる