記録 2016.05.09.ざあざあ。

*いいなあ。2次元の人に、そんなに恋できるなんて。
3次元の男にだって、私は、恋をしたことなんてない。
ひきずられて。母を求めて。一応「そういう形」をとってても、
感じも思いもなにもない、からっぽ。ただのロボットっていう。
相手も歴々、気の毒だったよなあ(-    -)
笑い事じゃないね。ふう。
・・・
いやいやいやいや。
糸魚が※くださったーーーありがとうございます。
映画推してくださったハナビラさんあたりかなあ。なんて思ってたのですが。ひぃ。
新婚生活といえば、またPixivの絵師「ゆにこ」さまで
銀妙一家のまんが
「守護霊さん」(1)(2)
「まよのおいたん」
沖神もちょっとあります☆
なにこれあったかい。なにこれ幸せ。はるちゃんまじ天使。銀妙いいなあ。バスタオルはどこですか。
二次創作苦手でしたらごめんなさい・・・

*わからないなあ。ちゃんと感じられているのか。受け止められているのか。
視えているもの。聴こえていること。
言葉にならない領域の、想い、感じ。
感じられないところに。知りえないものの中に。
どれだけの「想い」があって・・・人のもの、人ではないものの。
みんな、盲は盲なりに、「光」がほしくて、歩いた、走った。
羽もがれても空を目指した。
叶わぬ夢を描いた。
そのことを想うと。「現実」なんて見ないで、きれいごとまみれのまま、
「ふわふわ」してそのまんま「終わり」につっこみたい種類の人間だ。
善悪ない、無色の世界に人間が住めるとはとても思えない・・・
さて?

(-    -)もう寝ます。なんかいつもすみません。