記録 2016.04.20.今日は少し寒かったね

*うっ。やっぱというか何というか徐々に受け取り方が悪くなって来たよ。
悲しくて苦しくなって来た。よく分からない不安感も。
いつものように、何事も何事もToo muchなワタクシ。
当然と言えば当然かな。
所詮は、みんなゲームでしょう・・・そんなに「がっ」となんて、ならなくたっていいはずなの。
正しさに縋ってみたかったり
明確な敵が居て呉れたらいいのに なんて思ったり
迷うのはイヤ。疑うのは面倒くさい。遠回りはしたくない。
それって生きてるって言えるんですか?

*おや。5時台に100PV。
更新してもせいぜい片手、
更新しなければ1とか2, 0行進っていう時もあって、
過疎どころか無人島なのに、
なぜかたまに年に数回、1日に100PVくらいあってビビる(-    -)
自分でも読み返す気が起きないのになあ。スゲー(他人事)

*きゃー☆きゃー★

*ポピ〜

*危ないからおりなよぉ〜


*朝撮りました。朝から何やってんだ。
(-    -)
でっかいし。