記録 2016.04.15.えーと。

*もう本当にいい加減にしないとな。
あと2日でまた働きに出なければならぬ。
ドイツ人の上司だ。
「働きたくないでござる!!」
一週間人と口をきかないでも全然平気という異常性。
・・・
(-    -)
やっぱどっかおかしいよな、今更だけどさ。

すごく早くにゴミ収集が来るので、ゴミを出したらまた寝る。
起きたらゆーっくり新聞を読めてね、
何も考えないで「選択」→「Googleで検索」って出来てね、
めちゃくちゃタブが増えて
「印刷」したPDFでデスクトップがぐっちゃぐちゃで
2時間経過。とかってなっても気にせず。なんて軽々。

切り抜き(紙の新聞やめたのにまだあるのかいw最古のものは12年前の雑誌の切り抜きとかあるよ。まだまだw)整理したり、
世界史年表で調べものしたり。
自分用地図作ったり。(ドイツの型枠を作ったんだ。)
床が見えないくらいとっちらかしてごそごそ。
眠くなったら布団にもぐりこむ!!
夜中の2時3時、朝方の5時に目が覚めても、
「どうしよう、起きようかなあ」なんて思う必要はナシ。
だらだらとスマホをつっつきながら、起きたくなければ、また眠る。
いや楽しいね。楽楽楽。
でもそれもあと2日でおしまいでござる!
働きたくないでござる!!

*いや、なんか、電話で(驚きの)数時間話したら、一週間くらい
(-    -)〜〜〜ってなっちゃってただけっす。
なんでしょうか。・・・
本当に「じゃ私はそろそろ過食するんでこのへんで」って言えればいいのになァ。
限界知らずに相手に合わせちゃうんだよな。
「プロと言うのは、自分を人間だなんて思っちゃいけない」
それ仕事の話だから!!
(-    -)
またメールしますね(to whom?)

*NHKをずっとつけっぱにしてたんだけど、
『花は咲く』が、アニメにのせて流れて来たよ。
羽生結弦氏のスケートで「おー」って何年か前に感動したやつ。
銀魂がない(-    -)
と思ったけど、男性Vocalは山寺宏一氏なのでまあいいでしょう。松陽先生だ♪
しかしジャンプ・・・
虚・・・やばいよやばいよ これマジでやばいって!!っつう。
また銀魂読むのやめたくなるほどヤバイ。
っとーここで銀ちゃん&定春!!ますます目が離せないっ。