記録 2016.03.15.2.ぐずその2。寝ます。

*今日は晴れていたのにすごく寒かったねえ。
寝不足。ほれ、すんごい受け取り方が悪くなって来たよ。
寂しい?苦しい?つらい?何もかもイヤになって来た。
自分が嫌い。んっとーに、いやな奴。
早く寝ろ。寝ろ。寝ろ。

レモンガス
ボンベに貼ってあるステッカーがかわいいの。
前もプロパンだったんだけど、
(このあたりは地形のせいか都市ガスがひけないみたい)
レモンガスってボンベを運んでいるトラック見かけて、
「かわいい」って思ってたんだけど、
偶然今回引っ越し先がそのレモンガス
(ガスは、集合住宅の大家さんが決めているみたいだね)
(この地域でも数社はあるみたいだ。よく知らないんだけど)
使用量の通知のレシートも感熱紙がレモンもようでかわいい♪

ちっちゃい「おっ」「かわいくなった」「良くなった」って、いいよね。
その逆もあるけどね。
知らない間に あけやすくなった。
コンパクトになった。するっととれるようになった。
ぱちっと嵌まるようになった。
かんたんに分別できるようになった。
別に宣伝はしてないけど。
努力のあとを発見。ってちょっと得した気分。
紙パックの飲みものをたたんだ時に
「たたんでくれてありがとう」とかさ。

寝ます。寝ます。寝ます。ひぃ。