記録 2016.02.26.ぐずぐず。

*忙しいんだよなあ。毎日。ずーっと。
細かい。頼まれごととか。
何なのかなあ。
どうすんのこれ?みたいな。
いや、嫌がらず、何でも。
「違う」って言われても一切言い訳せず。
淡々と、こなすだけだけど。

うーん。受け取り方が悪くなって参りましたね。
本当に休まないと。せいぜい、よく眠らないと。
昼に机で寝てたら昼休み終わってて起こされちゃったよ。恥。

*駅から10分も歩かないようなところなんだけどね、(便利)新しい町。
商店街がステキなの!
たま○○クリニック
はっとりファミリー○○
銀の蔵
喫茶すずらん
イマイクリーニング
小料理 しょうちゃん
・・・
ま ちょっと調べれば日本中、いくらでもあるだろうけどね。
坂田建築事務所の隣にパティスリータカスギとかさ。
スナックお登勢
は・・・ないよなぁいくら何でも。
ピクシブに、プリキュア関連の「写真」投稿の方がいたけど・・・
「街のプリキュアを探せ!」
保育ルーム メロディ
とか
スナック こまち
とか そういう看板や商品名がぞろぞろ写メってある。
検索すればそういうSNSのグループもありそう。
「あなたの街の銀魂さん」

*とっても。もっともっと。「ちゃんとしたい」時と。
思いっくそ。ぐずぐず。だらだら。のろのろ。「悪い子」したい時と。
いい子悪い子普通の子。境目がよくわかんないんだよね。
ま 全般 いい子ぶりっこし過ぎでやなヤツなんだけど。
どっちでもいいじゃんねええ・・・ったくさ。
自分なんだけど、面倒くせぇ。

*それは疲れるでしょう?普通の人の何倍も吸収しちゃうんだもん。お疲れ様!!
いいなあ新潟。いいなあオフ。