2015.11.05.楓蔦黄もみじつたきばむ

*なんだか久しぶりになってしまった。
やっぱいい加減にしてさっと切りあげて、よく寝ないと。

にしても、マイナス感情がすごすぎたな〜ここ十何日か。
久しぶりに、内臓つぶしかってくらいカショオx3。
怒りか?恥ずかしさか?最低だ。最悪だ。うわああ。こいつ(ら)・・・
何が何だか分からないイライラ?何か?が、爆発。
まあ感じられているだけまだまし。ましに済んだんでしょう。
でも、まだ、詳細にこういうことがあって、こういう誰それの言動があって、それで・・・と、
言葉にしようとまでは思えない・・・
その辺を、内臓つぶしダイエット←?でつりあいをとった?のかな?

「女は本当に『死ぬ』って言葉が好きだな?」
「こんなのは、もう生きているとは言わないだろう」
自分よりも「かわいそう」なモノを喰ってブクブクに醜く膨れあがった「人間」の形をした「何か」
今も、「そういうもの」を求め、刻々と喰って、「生きて」いる「何か」
私も、その「エサ」だった頃の「想い」
逃げられなかった頃の、感じ。
視ようとする眼をつぶそうとする針。
逃げようとする脚を、振り払おうとする手を砕き折る見えない闇。
大げさじゃない。大げさじゃない。
痛い、熱い、ドロドロの、真っ暗闇。

そして、しかも、その上、悪気は100%ない・・・
「善い人間よりの方」だって思ってるぞ。マジで。
激しい自己愛。それだけが頼りみたいに。
あの相手がうなずくまで繰り返される「ねっ!」が・・・笑顔が・・・
吐き気がする。怖い。遠目に突き放して見られない自分が怖い。
この私が。冷静で居られなくなる。

*少し。やけどの痛みがひいてきたみたいに。
少し、普通を取り戻して来たかな?
ありがとう。も、わー。きれーい。も。きもちいいな〜も。
いっぱいあるんだ。日に日に鮮やかで深みのあるマーブル模様なんだよ。
恥ずかしくないように。ちょこちょこ、「もっとよくなっていきたい」。