記録 2015.10.15.秋の雨の夜。

*わあ。すごいなあ☆
おー☆
☆がいっぱいすぎて、集中力が続かなくて、なんだか疲れて来ちゃったよ。
みんな、すごいなあ。同じ人間とは思えないな。
本当に○○が好き。っていうのが伝わってくる。
それで、そういう人たちが集まって、ずっと働いてきたって感じが伝わってくる。
幸せな長ぁ〜い話をいっぱい聴ける!(みんな、すごい忙しいのよ!)
もう、子供のころからして、「違う」感じだったんだろう。
自分の好きなものが分かる。自分の思いが分かる。伝えられる。
その上で、頭と身体のスペックに恵まれ、然るべき環境下で成長して、
厳しい競争を勝ち抜いてきた人たちだ。
こんなにきれいにして、きちんとして、仕事して、家族が居て小さな子供を育てて。
私とそうは変わらない歳のはず。
私は何にもしてないし、何にもして来なかった感じ。
何かのせいにし始めたらきりがないが。
本当に私、いいのかなー?
こんなところにいきなり放り込まれていいのかなー?
同じ人間じゃないみたいだ。
場違い感。
ひとりで勝手に疎外感。
ま きちんと見てない。へんな歪みが加わってる。また斜めに突っ走ってる。感じもあるけどね。
に、しても。すばらしいんですよ。☆だらけなんですよ。毎日。息が詰まるほど。
幸せなことのはず。この感じ。
生きてることの喜びのうちの、かなり最上級のもののはずなのに、
それを受けるに、「準備」が足らないワタクシというか。
「こんなに長い年数生きるなんて、思ってなかった」くらいだったんだから、
まあ、あたりまえかな?
ゆっくり、なじめれば、いいかな。ゆっくり。急にたくさん勉強しない。
誰も困らない程度に勉強するか。うん。
幸せなはずなのに、なんだろね?な、この感じ。
ぽけ〜っとしないように。せいぜい良く休むことにしますか。

月夜さんいらっしゃってたんですねえ。
○○に会社があるから、Lineか何か下されば、お昼くらい、ご一緒出来たかもしれませんのに。
(と、みーんな同じようなこと思ったんだろうなあ 関東近郊月夜さんファンの会(?))

*このまとめ(大喜利北斗の拳)20ページくらいありましたけど、全部見ました?
私あのあとずっとひっぱられてて、
ヒヒヒ pgr w (秋の真夜中にw暗いw)
寝たの2時過ぎでしたよ・・・ダメっこです(-    -)
ホントに今日は早く寝る。