記録 2015.10.08.日が短くなったね

*うーん。クラックラするくらいいろいろつめこみすぎだ〜
でもだって、好きなものなんだもん。大興奮。「こ れ は」状態。
時間をみつけて片っ端から置いてある雑誌、新聞を全制覇したいと思ってる。
勉強になります。

And somehow still I get nervous when I start to the office getting off the station in the morning. The company and the founder family is too overgreat, like, "even though a crying child once hear the name, he or she would stop crying" degree, is so high and I can't still believe I've started to work for!
Either way, I have to be here by the end of December, I think I'm going to work, not to be a disgraceful thing for them, at least.

*派遣会社の担当の方、お世話になったことのある方だったんだ。(昨日の朝再会☆)
昨年春まで、お世話になってた。
半年に一度は「こういうことになってる」となると、なんか、
顔(?)覚えられちゃうんだね、「また、お前か!」みたいなw
だいたい、
�@電話で「お仕事の概要」を説明してくれる方「こんな会社が時給●円で○日から人を探しているんですがいかがです?」(数分の説明。メールとかはマズイんだね)
�A(書類選考が通ったら)「面接」に付き添ってくれる方
�B「決まり」のあと、実際に、定期的に様子見をして下さる方
3人とも違う方のことが多いんだけど、(たまに全部同じことも 派遣元会社にもよるかな?)
今回は�@�Bが同じ組み合わせだったんですね。
でもとっても良くしてくだされる方々で、ちょっと嬉しい。
再会、だったのに、名刺いただいたし。
本当にていねいで、すばらしいんだなあ。
ありがとうございます。

*よいしょ。って感じで休みますか。大丈夫かな?な感じ。
でもそんなに悪くないかな。もうすこーし、無理できるかな?
ちょっと不思議な感じだよ。