記録 2015.10.05.ぐでー。

(今日の昼間頃に書いてたもの)
*(-    -)うーん。
金曜、土曜とお出かけで、日曜は殆ど布団の中だったなあ。
今もすごいやる気でない。洗濯を「しぶしぶしぶしぶ」という感じで。
何だろうなあ。イライラする。何かまた「距離感」がおかしかったか???
べっとり が過ぎていたか?
分からん・・・
自覚できていない。だーめだー。
もうちょっとさ、自分の心、気持ち、視界、体調、感覚のことなんだから、
責任もって感じとれるべきよね。・・・
何だろうなあ。

*水曜日から新しいとこ。なんだけど、また「泣く子も黙る」系の。ぅへぁ。
今更のように緊張してきて、ビジネス○○集なんて読み返したり。付け焼刃だなw
もう明後日じゃんかーーーどうしよう。
どうしようもないけど。
せいぜい体調を万全に。

*うん、ありがとう、ガンバレ。
早くお免状をいただき働いて家賃が払えるようになって
ひとりで思う存分とっちらかして過食できる空間を手に入れるのだ〜(違)
ま リッチなパパが用意して下さるのならそっちもいいけど。楽だし。
せっかく才色の「才」もお持ちなのだから、活かされないと勿体ないよ。
マインドフルネスか、結局「感じろ、話はそれからだ」「働き一両、考え五両、知恵借り十両、・・・気づき(ひらめき)一万両」っていう?
病気のためにはとっても根本を突いていると思うなー。
過去を悔やみ呪い、未来を無駄に期待または不安がり、
今を感謝、今を生きるなんて、なかなか、出来ていやしない。
「感じない」「自分のことが分からない」ことがどれほど「異常」か?を身体で知るとともに、
病気になったからこそ、私になれた。
殆どの人には「は?」な叫びを、心の底から、いつか。

People used to regret or curse own past, expect or fear future that isn't even there, we would hardly take and feel gratitude now and here.
Diseases have made me "me", this could be really questionable for almost all the healthy people, I wish someday all the surviver could cry from heart.

*あー勇さんだ。♪いいじゃないですか、リア充。♪