記録 2015.10.02.7日から。

*うひゃ〜超懐かしいんですけど『ぱふ』!
漫画家さんのメイキングや設定集、描きおろしイラスト、レアグッズ頒布、対談とか載ってて、コアなファンにはたまらん雑誌でしたね。
で 好きな人同士(一般的には「ふ」ってジャンルだw)で回し読み、読み合わせ、模写、投稿(!)。
へ〜藤島康介さんも編集に居たんだ。(Wikiを参照して。女神さまはペイオースが出て来るあたりまで追っかけてましたね)
みずき健さんの表紙っ。(私が読んでいたのは1992年〜95年頃ですね)
そっか休刊しちゃったんだ。もう20年以上経つんだなあ。(-    -)

*Wings, South, Asuka,おまじないコミック, LCミステリー・・・購読はしていたか?回覧のように回ってくるのを読み込んでいたか?あまり記憶が定かでない。
花男NANAエヴァプリキュアの出て来る遥か以前。
ナウシカの漫画版も読み込んでたなー
東京大学物語、Boys Be、GTOもリアルタイムで(GTO初回の最終頁は笑ったw「何の略だ?」と思いながら読み進めて行って、・・・)。
山本英夫さんのゴア表現だらけ漫画やバレーボーイズも立ち読みだけで追っかけてたけど
その頃から本文より好きだったのがヤンマガの欄外w

*検索したら!BE-POP ASIA選手権、まとめツイッターがあった!!
**金魚が赤色であることに納得しない小学3年生の息子が、マジックで金色に塗ろうとしていました。/グロ/岩手県/2008年/42号掲載
**じいちゃん、掃除してくれるのはありがたいけど、使い古したふんどしで家中磨くのはやめてくれないか?/アラビカ豆/埼玉県/2005年/13号掲載
**弁当箱の代わりに、マーガリンの空き容器を使っている、友人Yの一家。/バタ子/香川県/2009年/03号掲載
**モザイクが一切なしというエロDVDを通販で買ったが、露出も一切なかった。/着払い/兵庫県/2008年/41号掲載
**枕と布団に香水を振り掛けて、それを嗅ぎながら寝ると、何かさっきまで女が寝ていた気がして興奮する。/寂しくなんかない/鹿児島県/2007年/36/37号掲載
**息子が乾燥わかめを鼻の奥に入れて遊んでいたらしく、中で膨らみ呼吸困難になって救急車で運ばれた。/乾燥ワカメ事件/愛媛県/2006年/13号掲載
**先日、便意もよおして駅のトイレに飛び込んだ。なかなか出てこないので、個室のドアをノックすると「延長します」と言われた。/どゆこと?/京都府/2006年/14号掲載

*比較的マイルドなのを。ツイッタの方はもっとシモシモで汚いのでクリック注意です!(マジで)
ペンネームがいいよねw