記録 2015.09.17.ん?

*急に気温が下がったからかな?一日中、降りやまない雨。
酷く気持ちの状態が悪い。
過食衝動が強い。
怠くて、イライラする。布団から一歩も出たくない。
やっぱりひとりでいて、どんどんハードル上がっちゃってるんだろうなあ。
その速度はかなり「マイルド」になってきた、とはいえ。

やんなきゃいけないことなんて、今は何にもないのに。
知らなきゃいけないこと、出来なきゃいけないこと、も、ない。
「楽しめない」「楽しくない」ことは一切やらない。見ない。聞かない。でオールOK。
すばらしいじゃないですか。
ありがたい、嬉しいことではないですか。
何故にこんなにムスっとした気持ちなんでしょうか。否定はしませんが。

せいぜい機嫌が良くなるまでゆっくりしましょうか。
ぐーぐー(-    -)