記録 2015.07.24.ぐたー。

*周り中体調を崩していて、マスクの人多し。
会社、冷房がきっついんだよね。
でも、表を歩くと暑くて。しばらくパタパタ。でも、30分もすると寒っ。電車も地下鉄の駅も、髪が泳ぐほどゴ〜ゴ〜冷房+扇風機。時々、熱風が通っていく。人の腕がべちょ。サンダルなんかだと、足の甲に、「何か」ぽた。ひぃ。目の前のおじさんの首筋につーと汗・・・
(-    -)
もう絶対長袖。普通の靴!!
身体がおかしくならない方がフシギだよねー毎年思うけど。

*男性用ボディーシャンプー「デ王」いいよねw
電車でCM見て。

*今日は帰宅時間帯にどの路線もダイヤ乱れしまくってて、更に「ひぃー」だったなあ。
座れてたら、寝てれば、動き始めてのろのろでも着くかなあ、だったろうけど座れる可能性限りなくゼロだったから、振替輸送を使おう、って、動き回ったよ。
「降りまーす 降りまーす」
最初考えたルートも、ダイヤ乱れしていて、朝よりも電車もホームも人だらけ。
もうちょい遠くまで行ってルート2で。
乗り換えが朝以上に人をかきわけかきわけ。だったなあ。
腕がべちょ。湿った背中にべちょ。
通り雨と人いきれで湿度高め。
ホームから「また」人が落ちるんじゃないかってくらい人だらけ、時々35度くらいありそうな熱風が・・・
いろんなところがべとべと過ぎて(-    -)
早くお風呂に入りたい。座って冷たい飲みもので一服したい。
2時間くらいかかって地元に帰還。あう。

*眠いはずなのに、疲れている筈なのに、なんかギラギラしちゃってるな〜・・・
いっぱい感じることがあって、考えることがあって、
おかしいだろ。酷いだろ。って思うことがあって、
でも、「おー☆」も「すごーい☆」もあって、とにかくみんな大好きすぎ。
・・・
また明日何か書けるかな?どうかな。