記録 2015.07.01.しっとり。むっしり。?

*今日は、ちょっと足をのばして、お出かけ。雨もやんでいたし。
したはいいけど、力尽きた(-    -)
でも、いい、これで週末徹底的にひきこもる。
だっる・・・電車もバスも立ったまま寝る。
寝ると、少し、寝汗をかく。ふわりふわり。
頭があまり働いてくれていない感じ。
仕事以外で何か読もうとか、見ようとか、聴こうとか、調べようって、出来ないな・・・
(月)(火)の朝よりは、起きた時は、少しはしゃきっとしてたかも?
小さな変化に敏感に。うん。うん。(ぶつぶつ)

*朝は、ただでさえ萎え萎えなので、30分前には席に着く。
いつも通り過ぎるカフェ(ガラス張り)、毎朝、熱心そうな「勉強会」か何かが開かれていて、
「これがアサカツなるもの」・・・すげーなー。向上心っていうかなんていうか。別世界だわ。
って想いながら通りかかってる。
いや、気合が入ってて、遠くから見ても、いいよねって。

*過食しないで、普通に、お風呂入って洗濯して眠れるんだから、
2年前よりも毎日、2-3時間は多く眠れているはずなんだから、
身体の負担・損傷も少なくとも半減しているのだから、
ますます、夜を大切にして、よく休むようにしないとね。

*「ん?」
「ああっ!そうか!」
今日も、いろいろなことを、「見つけられなかった」。
感じ逃した、気づき逃した、思いつきそこねた、理解しそこねたんだと思うの。
いや、別に、そんなに、日々、いっぱい、「そんなこと」欲しいわけじゃないんだけど。
「そんなに毎日あるわけじゃないこと」だからワンダフルなのであって。

*明日は木曜日か(-    -)
まだ木曜。うう。
頑張れるかな。ぎりぎり。ちゃんと休むよ。
おやすみなさい、いつも、どうもありがとう。