記録 2015.06.30.ちょいちょい。

*最近、「だから何?」「で?」っていう、
「つまんない」感じが強くて。
「わあ素敵なんだ」「すばらしいなあ」
「いいなあ」「よかったね」
「きれい!」「かわいい!」
「斯くありたし」「ありがとう」
っていうことも、たくさんたくさん、あるんだけど。
鬱っぽいなあ。
「楽しもう」とするほどに、楽しくなくなって。
「で?」っていう。
どっかバランスが悪くなってるのかな。

*半年。まだ半年!!うっげええ〜っていうのが正直なところw
時計の針は遅すぎるよ・・・(-    -)
走って、走って・・・もう、いつでも苦しくてたまらなくて、
ずーっとそういうスタイルで。・・・いや、いいんだ、
自分が「そう」生まれて来たってこと、「それでいい」って思ってる、
誰かと替わりたい、替わってくれ、とは言わないよ。
ありの〜ままで〜♪
(-    -)
早く寝ろよ。・・・

*今日はずーっとどんより曇りで、昨日はきれいだった月や星も視えないな。
自分もどんより出来るなんて、普通っぽいし!健康的だし。
晴れてばかりでも、降ってばかりでもない、だから花は咲く、ものは育つ、動いてやまない。
夜の力、星と月の力、を、眠る時もらえる。
明日も、走れるかな、「つまんね」「イラネ」「自分好きじゃない」って想いながらでも感じて、走って・・・
自分の感じ方が「こんな」でも、でもやっぱり、みんな大好きで、ありがとう。
毎日が、「晴れてばかりでも、曇ってばかりでもない、だから、よい」でありますように。