記録 2015.06.18.ぷっつん。w

*家に着いた途端、ぐたーっとなって電気もつけずに布団にもぐりこんでしまった。
限界。・・・ひさしぶりに「振り切れた」と思う。
いやなことをうんと思い出してしまった。
一番、今、いやだなあという状態を歯を食いしばって我慢してしまった。
もうクビにしてくださいぃ(TOT)と泣きながら懇願してしまいそうな。
久しぶりの(>皿<)・・・・・
「特技は我慢」というビョーキのさしもの私も、耐えられず帰り際に濃厚に愚痴って小走りに去る!!
Gone with the wind for a second.
明日再び戻ってこれるんかいなって。うわああああん。
全然関係ない、楽しいこと。可笑しいこと。面白い何か。を、思い出そうとしても、もう無理だった。今も無理。超しんどい。と言って、めちゃくちゃ食べたいってわけでもないんだな。ま「普通」だけど。
明日(今日か・・・) もあるけど、金曜日なのだけは、よかった。今日(昨日)が、月曜とかではなくて、よかった。

*(-    -)
またちょっと休みます。
雨ざあざあ。しっとり。私は電池切れ。
・・・なんか、いろいろごめんなさい。。。