記録 2015.06.04.涼しい〜

*(-    -)
お風呂に入っている途中くらいから、急にぶるぶるしてきたよ。
いやな感じ。自分が、いやな感じ。
自分で自分が、「いやになる」感じ。久しぶり。
怖い?不安?不愉快?
うまく言えないけど。
めちゃくちゃ食べてわけわかんなくなりたいってほどでもないけど。
なんだろう?
もっと「ありがとう」って思いたいなあ。
どうも、「私が私が」が、過ぎていましてよ?
うん・・・やっぱ、ちょっと、今週ずっと、寝不足気味なのがたたってますか。ね。

アオイの真っ赤な花がとってもキレイで、
高くからりと晴れた朝の空がきもちよくて、
暈をかぶったお月さまが、雨が近いことを教えてくれていて、
帰りの電車の、女子高生の「きゃっきゃっ」という会話(好天にめぐまれた、BBQ遠足だったようだ)が、なんだか楽しくて(まったくイライラしなかったなあ。あんなにキャキャキャだったのにw私は立ったまま寝たい勢いだったのに)「おすそわけ」してもらった気になって。
「いいこと」「わあすてき」も確かに、いっぱいあるんだ。

*しんどい、じりじりしっぱなしの、毎日の「ゲーム」、が、
なかなか「楽しめない」のはさておき。
・・・うん、がんばるよ。もう少しもう少し、って。
楽になりたい、楽したい、ばーっかり。だけど、
少しは余裕を持てるように。大切に。丁寧に。もっと。もう少しだけ。ひとつひとつ。
みんなどうもありがとう。

*「こんな幸せな恋愛があるなんて知らなかった」言ってみてぇーーー!だし、心から「よかったね!」
きよのこさん、知らなかった!お大事に。だし、
フルーツさんの新しい春が穏やかでふんわりだといいなあ。だし。
いっぱいいっぱい、いいなあ。と、ありがとう。毎日毎日。いつも。