A swanee and a vixen. Written by T.Okashira, 2015.


*からすくんと白鳥ママ、尾行してきつねさん家マーク。
たまごやきにするつもりではないみたいだ。今日は引き上げよう。
/////////////////////////////////

*孵ったら焼いて食べよう〜楽しみ。

/////////////////////////////////

*「あーそーぼー」※かっぱくんたちがもっているのはたまごではなくてボールです。

/////////////////////////////////

*「あっ。たまごはどうしたんだ?」

/////////////////////////////////

*「やっぱり家に置いて遊びに行ったんだ」

/////////////////////////////////

*「あっためてないと孵らないよ!」

/////////////////////////////////

*たまごをあたためないといけないので・・・インドアでトランプを始めたよ。

/////////////////////////////////

*(数日後)孵った。Incubated.

/////////////////////////////////

*白鳥のひなって何を食べさせるんだ?とりあえず毛虫とかみみずとかとってきた。うまいの?(白熱するカードゲーム!ぼうずめくりかもしれないw)

/////////////////////////////////

*みんなで遊びに行ったり・・・すっかりからすくんも仲間wママとの連絡はどうなったんだ。

/////////////////////////////////

*ドライブドライブ(月夜さん's Car)♪♪♪

/////////////////////////////////
*貼るだけで力尽きた
(-    -)・・・
といった感じです・・・
少し、休みます〜ひぃ 限界x3。