記録 2015.05.18.しとしと(><)

*ちょうど駅、降りて雨が降りだして・・・
ちょっとだけ、蒸し暑いかな?
今日も参りました(> <)
全然平気じゃないし大丈夫じゃないし
でも「無理です」って言えないんだよなー
それって周りのためにならないんじゃないの?みたいなこと、初めて、さすがに、思ったな〜
あーひどい目にあった・・・毎日毎日・・・
「これもうどうしょうもないじゃない」状態で、
「大丈夫かな?」なんて思わせちゃってるから、ひぃ〜〜とか言いながらも何とかしちゃうから、
毎回「何だこれ?」なのをまるなげぶんなげ。
(-    -)
何でこんなに「あとは自分で考えろ」なんだろう・・・
必死に考えて、仕上げてもっていくと「何でこんなに時間がかかるんですか?」
「すみません」
いつになったらどんな初見のものもびしっと1回で素早く決められるようになるのやら・・・
もっと努力・工夫。人のせいにしない。言い訳をしない。
何も言われなくなるくらいまで1回で素早く決める。
「遅い」「間違ってる」と言われないようにびしっと決める。
明日もがんば・・・れるかな。どうかな。あう。・・・
本当に早く休みます。・・・