記録 2015.05.05.Negative.

*もう本当にいい加減にしろ、ってなって、起きだして来たよ。
まずお風呂に入るって、お風呂の準備中。
この気温なのに、頭、かゆくなってくるまで放っておくか?(一応女なのに・・・ ・・・)
ちょっと、お買い物に行けたらいいなあ。
最近、顔がかゆいので薬、あるのがなくなりそうだから。
この、何日も人と口をきかないでも平気、誰とも会わなくても平気って、やっぱ異常。病気だ。って今更のように思うね。

寧ろ何日も人と居なければならない、一人になれない、ことのほうが、私には苦しい。
恋愛なんて無理。結婚なんて更に無理。って思う。
別に、働くことが出来るんだから、結婚できなくても問題は無いんだけど・・・
「目の前に人が居ると」その人に「支配」されてしまって、
苦しくてたまらなくなってしまう。
だんだん、どんどん、何も、言えなくなってしまう・・・
この間の旅行の時も思ったけど。「はっ?」って思うの。
「いやだなあ」って感じることは出来るの。
でも、それを表現は出来なくて、ニコニコ、はいはい、ってなっちゃう。
こんなに何でもかんでも気になる「神経症」の癖に、
「嫌いなものが無い、褒められないものが無い、合わせられないものが無い」
いや、あるのかもしれないけれど、どこまでも「大人」の振る舞いを意に反してでもやってしまう。出来てしまう。
だから、どんな人でも、どんどん「お子様」「俺様」「何様?」風になっていって、(人にもよるけど、たいていは)私にはそれがとても「見苦しく」感じられて、ますます「はっ?」が増えて、おかしな形で「爆発」する前に「別れ」られると、私(とその相手)的には「助かった」「うまくやれた」である、っていう。
私の方が涙目になってガタガタ震えてしまったり、「そんなことで怒ることじゃない」ことで怒ってしまったり、泣いてしまったり。
そういうことがなければ、上々だ、という。

彼氏の前で泣いたり怒ったり、って、本当に健康的でいいなあって思う。
それでも好きって想いあえるって、いいなあ。

*なんかいろいろ考えていたんだけど、書いていたんだけれど、
自分いやな奴だな〜・・・なんてネガティブが激しくなって来ちゃってウチュ
(´・ω・`)・・・
になってきちゃったよ。
私は私でいろいろ気になることはあるんだけど、それは動かせないとしても、やなヤツ。過ぎて。どうもね〜・・・って。
いい加減にしろってくらい寝てるけど、また、寝ます。