記録 2014.05.02.かんたんに。

*次の日の朝=休み明けが恐ろしすぎて、いろいろと悪あがきしてて遅くまで残って。
・・・うーん。もうなるようになれっ。休み明けに、やるっ。
ってぶん投げて帰って来ても良かったんだけどさ。
休み明けにおそろしい思いをしたくありませんもん。
防げる「あわわ」は対策をしておきたい。未熟者なりに。

*朝も本当は30分も早く行くのはやめたい。
何か怖くて、「早めに行く」のがどんどん早くなっちゃって只今30分前w
でもみんな居る。一番早く来ている人は7時だってさw
本当に家に帰ってるのかなあ・・・
どんなに追い込まれていても優雅に軽やかに、素早く丁寧に、出来たら。いいんだけど・・・
きっと私にお仕事を教えて下さっている方は勇さんに似てると思うな〜
人の何倍も速く正確な仕事が出来る。
(ものづくりとはまた少しジャンルが違うのですが、注意力、集中力、推理力、計算力・・・電卓とキータッチが神技の域。自分もそこそことは思っていたが完全に幻想粉砕。んでまた弁が立つのです。口論選手権みたいなのがあったらまず世界ランキングでも上位に入れるんじゃないかな。英語もペラペラ。兵長の女版mjdmjd背中どころか手の甲足の甲にも目がついているんじゃなかろうか?ひぃっ)
その上誰より真剣に仕事をしているから、「全然なってない」ように周りが思われるから、怒るし。
畏れられながらも、尊敬されているんだと思う。

**↑、金曜日帰って来て、ぼんやり書いていたんだけど。
帰り、本当にだるくて気持ち悪くて、這うようにお風呂に入って、また過食なしで眠り込んで。
今土曜の夜だけど、日中、ごそごそしたり、また寝たりして、過食は2回だったのかな。
不調だな〜
ちょっとお外に出た時には、もうほんとうに気持ちよくて爽やかで、花々がきれいで、
いいなーだったけど。
やりすぎっていうのもあるけど、どんより。
しかしこの「からっぽ」、異常な行為のあとの、「からっぽ」感はやはり、良い。
過食したくなるあの妙な空腹、ギラッと感も、今日は、今は、溺れられて「良かった」。
いろいろ限界超えていたんだろうなあ。うん。とぼんやり・・・
明日は、洗濯物をたたんだり、ちょっとずつ、いろんなとこ磨いたり出来るといいな。