記録 2015.04.28.高いっ。

*うーん。イライラが、感じ切れないレベルにイッちゃったかなあ。
求められているレベルの方が高くて、届かない・・・
速く!ミスなく!順番を正しく!・・・を精一杯やっても、やっぱり「ダメ」なんだ
(>_<)
「こんだけ」とはどんだけか?
三者からしてみたら、どれもまだまだ、「なってない」
それを受け入れられない「限界」を感じ。
「これ」でくさってるんだ?あまいねえ。だめだねえ。w
悔しかったら、文句つけるところ、探したんだけど、見つからない。見つけられない。っていうレベルにまで行ってみろよ。って話。
求められているレベルも、かるがる越えられるくらいにまで、努力して、なってみろって話。
「ちっ」ていう「気持ち」だって、「そんなに悪くない」とは、ちょっと、なれなかったなあ。
よく休もう、休むに限るよ。

*きよのこさんも真美子さんもバカンスへ。
勇さんもラブラブデート。日々がんばってるごほうびだね、堪能ください。
いいね!おすそわけありがとう!