記録 2015.04.27.ふんわり〜

*う〜ん(-    -)・・・
今日もヤッバかったよ。
お風呂に入ってる時、久しぶりに「ぐしゃっ」と全身の力が抜ける感じが。
久しぶり、この感じ。
緊張し過ぎだ。頭の使いすぎだ。自明。
なんとかかんとかいろいろ洗って、いつものように、洗濯。
・・・せめて、早く休まないと。

*顔がひさしぶりにあちこちかゆいんだな。
かゆいと、なんか、「散らせ」るし、そんなつもりですかね、私のメンタルは?w

*夕暮れ時。月と星がきれいだったなあ。
今日は暑かったらしいんだけど、あんまり感じなかった。
「それどころじゃないよォ」日中、ずーっとそんな感じなのってやっぱり、どうなのかなあ。
私の現在の器量がそこまで、ってことね。

*今日、とっても「あ、いいな」って思ったのは
「家に居ると、リラックスし過ぎちゃって、仕事のこと、何にも思い出せなくなっちゃうんだよね。
 だから仕事のことで考えたいことがあったら、休日でも、出かけるんだ」
うわあ(尊敬)。逆に、「そういう家(家族)」があるから、こんだけ「仕事」が出来るんだろうなあって。
そういう「家」にしてる奥様も、とってもグレートだと思いましたですよ。
自分もそういう「家」に出来てるかな。出来たらいいな。
真美子さんがいつか言ってたみたいな「自分らしい部屋、家」
ま「自分らしい」ってどんな??状態だともうどうしょうもないんですけどね。
少しは「自分らしい」が分かるようになってきたかなあ?私も。・・・

*明日も朝からめちゃくちゃ怒られる。予定。
(-   -)いえいえ。ありがたいことではないですか。
怒られないことの方が、実はずっと厳しいではないですか。
「勝手にやめないでください」
「それは、ムダな作業だとは思いませんか」
「もう○時ですよー」
ぐるぐる。

*ああでもね、近頃少しうれしいのは、
「あーまたダメだしされるんだろうなあ・・・
 精一杯(よく分かんないなりに)考えて、チェックして、自分的には100点だけど」と
おそるおそる「提出」して
「はい、ここはどうしてこうしたの?」「ここ間違ってます」
って言われるのを「覚悟」してもう
(> <) ひぃ。←こんな顔をしてると、
「どかん」ってはんこ押してもらえた時!!
+(゚∀゚)mjd?←思わずこんな顔になっちゃうね。

*早く休みますね、また何かメモしておくこと思いついて起きだしてくるかもだけどw
今日耳にしたあんな話こんな話。明日には自分の仕事として降りかかるかもしれない、
何しろ何も予想ができないw
でもでも、ふんわり、ふんわり〜〜〜〜
(>  <) 大丈夫か。大丈夫じゃないな。
ぎりぎりw