記録 2015.04.25.ぐったり。のはずなんだけど。?

*毎日毎日、生きた心地がしないです。
と恥も外聞もなく愚痴。
「ふわ〜っと行こうね、ふわっとね」とニコニコされて。
もっとずっと大変な仕事の方々なのにな。
なんでも状況や状態がヤバければヤバいほど、それは表には出さないのだそうだ。
株・金融・ギャンブル漫画の中でしか見なかったようなセリフが、
リアルで目の前で飛び交っていて、ミーハーな私はそれだけでもいちいち「おおっ」なのに
漫画のセリフなら、ふきだしの中が横文字になっている英語とか。
(これより先は出来れば英語でお願いしたい、私のフランス語は少々怪しいのでね)

*金曜日はもうどうやって帰って来たのか分からんような状態で、
過食などできず、なんとかお風呂だけ入って、髪を乾かさずにお布団へ。
午前2時頃、寒くて目が覚めて(まだまだ髪が濡れていると寒いね、夜。3分だけでもいいから乾かすんだった)、
「ついでに」症状出してまた寝る。
また6時に目が覚めてごそごそ。クリアピアス十数個、
赤ちゃん用歯ブラシと歯間ブラシ(SSSS)でちまちま・ごしごし洗ったり。
レシート整理とか、靴磨きとか、そわそわ。もそもそ。

ちょっとバスと電車で買い物へ。
不思議な薄曇り。風が気持ちいい。
空に伸びるケヤキの薄緑の芽に見ほれ、足元には、たんぽぽ、パンジーサクラソウがかわいいっ。
いろんなところで踏み外したり、つまづいたり。危ないっ!
立ったままぐーぐー。座れた瞬間に意識不明。
明らかに睡眠不足だからなんだけど、ふとんにもぐりこんでいることも出来ないで、
ごそごそ動き続け、考え続け、この時間。
普通の休日らしいっちゃ休日らしいんだろうけど・・・
いろいろきれいになって・片付いた〜感じはするんだけど、なんか「うーん」
(-    -)だからって食べると寝る以外は一切やりません。
これが摂食の休日。・・・っていうのが(従来通り)いいのかっていうとそうでもない。
なんでしょうね、変な感じ。
おとなしく寝ていたいですょ。・・・おやすみなさい。

勇さんに続きフルーツさんにもは〜るがき〜た〜は〜るがき〜た〜
またのろけってくだっさい☆うひひ楽しみが増えました☆←