記録 2015.04.21.さすがに褒められたいとかじゃなくてさ。

*あんもう。頭がうまく働いてくれないよぅ。
「もっと気をつけなさいッ」って片手以上注意されたような。
もう一息、落ち着いて見たなら、見逃さなかったはずのことばかり。
注意力が足らない。
朝早くから、ピリピリ、ビリビリ、怖いよーっ
分からない。忘れた。どうしても思い出せない。
なんでだ?少し、考えれば分かることか?どっちだ?早く早く。
の、異常な緊張状態。
ひとつのtransactionで数億円から数十億円が動く!
それが、一日のうちにいくつも・・・
そして、「見てる」人が数十から数百人単位のアナウンスをしているんだ、という。
ちょっと報道関係、広告、放送のような性格もあるみたいだよ。
かんでる場合じゃないよって。
未だによく、分からないんだけど・・・
みんなには、「これ」がどんな風に動いているように見えて、
どこまでがコントロール出来ることで、
コントロール出来ることを、出来る範囲で、
どんな風に「整え」たら「良い」仕事だ、と言えるのか?
目の前で、日々、何が行われているのか。
日本語も隠語だらけでよく分からないし。
英語が分からないんじゃなくて、仕事が分からないんだ。
もうホント周り中同じ人間とは思えない。。。
「彼ら」には、私には感じられないもの、関心すら持っていなかったものの「動き」「変化」が感じられているに違いない。
音や色や風の動きのように?
人間には感じないが、鳥や虫には視えるという地磁気のように?
そしてそれを、どんな範囲で「使役」しているの?
分かるようになるとは思えないし、またその必要もないのだろうけど・・・
とにかく何だかすごいよ。ビリビリする。限界すれすれな感じ。
でもそんなに悪くないよ。朝とか、やだやだやだやだばっかりだけどw
感じられるから、もう少し、ひっぱれるかな?大丈夫、何とかやれるかな?
そんなこんなであともう少しで2か月だよ。

夜はよく寝てる筈なのに、朝も眠いし、夕方も電車やバス、座れた途端に眠り込むし。
でも、家のおふとん以外のところで眠り込むって気持ちいいね。少し寝汗もかくようになったし。

唇じゃなくて、唇の上、鼻の下が真っ赤にボロボロになってたのも良くなって来たし。
ピアスホールの調子が悪くて、外したピアスが超くさい、のもだんだんマシになってきた。
やっぱりシンプルに、まめにつけはずしして、穴もピアスもていねいに拭くに限る。

明日もあまり恥ずかしいことばっかりしでかさないように、せいぜいよく休むことにします。