記録 2015.04.01.冷ための雨。

*まだ水曜日かい・・・&もう11時。早く寝ないとx3。
洗濯が終わったらソッコー寝る。寝る。
頭が回っていないと本当にマジでヤバイ。という「感じ」が取れないよ。
「1回しか教えて貰えない」
「同じミスはありえない」
・・・でも、そんなに悪くはないよ。このビリビリする緊張感。

*プレゼントで頂いたルームフレグランス、実はすごく高価なものだったんだ!
と雑貨屋さんで知って、嬉しいような勿体ないような。
アロマオイルの入った小びんに竹ひごを数本挿したタイプの。
1か月半くらいもつと書いてあって、大体3〜4000円。
Deep Forestという、ウッド系の香りなんだけど、結構癖になるなあ。
プレゼントで何となく頂くものって、アロマアイテムが多いよ、なぜか。

*言い訳はしないで、ちゃんと、ちゃんと・・・
「忙しい」「面倒くさい」「疲れてるし」「今は、今日くらいは、いいかなあ」を、
ちょっと、「惜しい」「いやそれは勿体ない」という瞬間が、少し、増えて来たような。
別に誰かに偉いね、すごいね、さすがだねって思われたいとかじゃなくてさ。
いろいろな人に。ものに。世界に。流れる風に。
「ありがとう」ってちゃんと伝えてるかなあ、私?って・・・

*明日も早いしね、朝からド緊張するしね。あと二日。二日。二日。