記録 2015.03.31.今日も早く寝るよ

*ちょうど、お昼頃に、過食衝動が「がっ」て来るんだよなあ。
なんだろう?夕方くらいになると、ぐったりしてきて、過食衝動も「ぺちゃ」っとなる。
朝も夕方も立ったままよく寝るよ〜電車もバスも。
ま いいんだけどね。
家に帰ってから、ばったばたしないで、お風呂に入って、洗濯も出来て、ごそごそ、のんびりできるし。
普通なんだけどさ。
平日帰宅後に過食すると本当にキッツキツになっちゃうんだよねえ。
それでも食べずには居られないのだ、という。
忘れないよ。忘れてないよ。普通って、本当にありがたいね。

*洗濯機のコードがやわらかくなったね。(最高気温の一桁の頃は針金のようだったのに)
バス停の待ち時間が、しんどくなくなったね。
風が寧ろ気持ちいい感じ。

*うー毎日しんどいなあ。う〜ん。分からん・・・
ってことの方が多いんだ。でも、嬉しいことも「よかったね!」なことも毎日あって、
私は本当に幸せなんだなあ。
「ありがとう」って伝えられるように。
恥ずかしくないように。
明日のために、よく休むことにしますか。

*にしても、勇さんの「マンガか」のイイネが2ケタに達していたけれど、
かっぱくんどんだけヒーロー?w
虫みたいに「いいもの」に群がってます、ってだけなんですがw
ありがとうございました。