記録 2015.03.30.はしゃぎまくりかっぱphotos

*しんどいんだけど・・・こんなに幸せでいいのかなあ。
よかったなあ。
わあ〜 きれーい。かわいーい。
って思うことが、とっても多い。
幸せなマーブル模様daysだよ。

*昼頃、もう我慢ならない、
今日はヤるぜ。玄関で靴も脱がないでがっつく勢いでヤる!
って、ぎらっとしてたんだけど、けっきょく夕方には(その衝動)ぺちゃんこだし。
別に過食する気力も削がれるほどぐったりでもなく。
髪も乾かしたし。
書きたいものがあってPCあけて。ついでながら。と日記。
(ついでかよw)

*月夜さんの詩、水の子どもたちのイメージ・・・で、
「たんたんたん、とんとんとん♪」
花びらや葉っぱの上で、つるつるの面の上で、ころころころ〜と転がって〜
かっぱくん(生首じゃねーかwなんだけどw)でやってみたくて画いたのですが、
椿になってしまったようですね!
まるでスペインかイタリアのトマト祭り(詳細失念)のよう。
光の速さで保存させていただきましたッく(`д´)
(@勇さん)

*また「いいもの」が届いたので・・・
「はいはいはい、どいてどいて、カッターを使うよー」


*「箱にくまさんついてたーかわいいー」「ずるいーぼくにもちょうだい」


*焼き菓子だ!マドレーヌ(A)(B)(C)!


*フィナンシェ(メープルシュガー&焦がしバター)



*ブール・ドゥ・ネージュ(アーモンド、くるみ、マカダミア入り)


*ディアマン・ショコラ(アーモンド、クルミ入り)


*ディアマン・ノワ・ド・ココ(ココナッツクッキー)
*豆腐スコーン ごまきなこ・メロンパン風
*プティ・ブール・ナンテ(骨型のハードビスケット)
*クロッカン(コーヒー味)



*びんの中みは!アップルシナモンのコンフィチュール
*みかんのコンフィチュール


*いやあ はしゃぎすぎましたw
早めに休むことにします。本当にもう、こんなに幸せでいいのかなあっと。
おやすみなさい。みんなありがとう、大好き☆☆