記録 2015.03.12,13,14.

*ちょっとだけ、過食衝動ではないんだけど、イライラしてるかな?
金曜日の夜〜土曜の明け方にかけてちょっと「ワシワシ」動いちゃったからね。
やっぱり金曜の夜は眠くならず、「がっ」の状態が続いてしまっていて、
過食がしたいってんじゃないんだけど、遠くの方でかすかに、苦しい、という中、
足の踏み場もないほどとっ散らかし→きれいに片づける・・・をして「しまって」。

*今日の明け方にぼんやりとカタカタしてた残滓↓
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*金曜の朝は、もう本当にどんよりうんざりで、朝から過食して休んじゃおうっかなーとかちょっと思ったりして。
いや、でも、ちゃんと、いつもより少し早いめの時間には出て、早めに会社着いていたよ。
お風呂はあきらめたけどw
木曜の夜も、帰って来て、「お風呂は〜」って準備はしてて、途中で眠り込んでしまって・・・
「ムリ」って思う間もなく、ぐったりと気持ち悪くなって、
眼の前が少し暗くなって、急に体温が下がって来(たように感じられ)て、
ふとんにもぐりこんで。火曜と同じで。
過食出来れば、この気持ち悪さが一瞬ぶっ飛んで、さくさく・ギュンギュン、動けるのかもしれないけど。
過食嘔吐がもう、今の私にとっては常用の覚醒剤たりえないのなら、
もうちょっと、異常性が抑えられた覚醒剤は、何かなあ。欲しいなあ。なんて。
普通の人は、どんなことでon off、
緊張<->リラックス、
public<->private
がっ<->まったり
を、見事に巧みに切り替えているんだろうなあ・・・

*金曜の夜、さあ何食べようどう食べよう。いい感じにギラギラしてきてちょっと楽しかったのに、
帰り道の後半の方で、また、「ぺちゃっ」。
あーそうだ。やりたいことあったしね。さっと。やってしまおう。
で、ますます「がっ」・・・
眠くなりたいのに、もう電池切れてんじゃん?なのに、ごそごそと起きちゃっててダメっすね・・・うーん。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*自分の思うように、「しゃきっ」と「ぐだーっ」を切り替えられたらいいんだけどなー
いや、以前よりは、ずっとずっと普通の人間に近くそれが出来ているのだとは思うけど。
どんなことも、コントロールしようと思ったら、「感じる」ことからですよね。
そうそう、身体の、
「力が入っていて、意識して脱力できない」感じ、
「伸ばすと、痛い」感じ、
「血行等が悪くなっているため、むずむずする違和感」を、
感じられるようになったと、年明けくらいからかな、思ってる。
ストレッチ、とか、かんたんな(みんなでやるような)体操が、「楽しく」なったような気がする。
「痛いところ、伸びてるところ、感じが変わる感じ」を、受け止められることが出来るようになったっていうか・・・
以前、10年、20年前は、そうして身体の感覚が「ぴょこ」っと(センサーが起きる画)なるのすら、
嫌だった、拒否してたからね。
怒りや虚無感どころか、暑い寒いレベルの身体の感覚すらつぶしていたかった。
その方が人に合わせるのに「便利」だったからね。
・・・本当に人なのかよレベルの悲惨w。

*眠くなりたいなあ。またちょっとおふとんにもぐりこんでみます。
勇さん告白くるかなあ。ワクテカ中なのは私だけじゃない筈〜るんるん