記録 2015.03.10-11.てりやき。

*体調悪いなあ。過食が続いているわけでもないのに唇の端が切れたままだし、唇の裏にも口内炎
なんとなく、喉がイガイガする。
(すこーしだけ、花粉症が有るのね、
 なんとなく、鼻がむずむずして、眼がかゆいかも?程度の)
熱っぽくてじーんとする。
昨夜は、お風呂準備していたのに、気持ちが悪くなってあきらめて寝てしまったよ。(朝に入ったけど)
緊張し過ぎ、頭の使いすぎなんだろうなあ。
こんなに日中「うう〜」なのに、といって、夜ぐっすりっていうわけでもないんだよね。
力が抜けない、頭がビリビリして、微かに、イライラして。
リラックス、on offがうまくできない。
出来るわけないんだけどね。
新しく仕事覚えるって、ここ2年で5回も仕事を変えているわけだけど、いつも大変だぁ。
で、大変大変って慣れたって、自分にはどうしょうもない理由で、また新しいトコに行くことになってサ。
やだなあ。
楽したい。
働かないで食べていけるなら、それがいいのかね?それでいいのかね?
いやいやいや。
ま、こんな風に感じられてくるほどに、今、しんどいっていうことで。
それを、受け止めることが出来ているってことで。
普通普通。だから、きっと大丈夫大丈夫。
うんうん。

*仕事は、幾らでも変わっていくけれども、それだけで生きているわけじゃないし。
ずっと変わらずに死ぬ日まで続けて行くことこそ、ひとつひとつ、もっと大切に・・・
・・・出来る余裕が、出来て来たみたいで、それは、嬉しいかなあ。
朝起きて、ふとんをきれいに整えること、
脱いだ履物を揃えること、
衣服をお手入れして大切に着ること
日常よく使うものを、きれいに保つこと
鏡、お化粧道具、リモコンPC携帯、トイレ、
うがいや歯みがきの時に使うコップ、時計、身体洗いのタオル、
毎日開け閉めする戸、抽斗。

*うわあっ。(> <)またぬってくださって。
ありがとうございます。コミスタプロかあ、高いですよね?(Pixivによくバナーが出てきますね)
もう照れ過ぎて、てりやきかっぱになっちゃいました。(@勇さん)
イタリアンローストで、まっくろテカテカ・・・


*嬉しいことは、割とたくさんあるのに、やっぱ、しんどいんだよなあ。
せいぜい、力を抜くようにして、よく休もう、11時前就寝目標だあ〜