記録 2015.03.08.リラックスってよりかはずどーんw

*寒くて、熱っぽく、じーん・ぼーっとして、ぐーぐー寝てたと思う。
「がっ」からの一転「ぐたーっ」やっぱり真ん中が無い。
&牛乳飲みすぎちゃって、なんだかおなかが大変だw
金曜の夜から日曜の朝にかけて、3リットルも飲むか?
俗にいう「乳糖不耐症」傾向があるのにサ。ぎゅるぅ。ごごっ。ぶほっ。w
過食まではしなくても、
人前で食べる日々の食事は、「あとで『追加』までしてあとで吐く」みたいなことはなくなっても、
こういう「ま 普通はないよなぁ」な行動はまだ、よく、あり。

*以前、糸魚さんが書いていた時、「そうそう」って思ったんだけど、「プレゼント」って難しいんだよね。
私は、「失礼かな」と思いながらも、自分があげる側の時も、もらえる側の時も、「現金」か「商品券」希望。
それくらい、人間には、自分以外にとっての
もらって嬉しい物・その時ちょうど必要な物 が分からないと思うから。
ただで貰えるなら何でも嬉しいってわけじゃないし、
その人にとっては、その時必要でなかったり、寧ろ困ったりしちゃうようなものを
受け取らせさえすれば自分はいいことをした気になって満足、って、なんか違うだろって思ってる。
病気と関係あるかもね。まさに、私の母の「良かれ」と思って私にしたことの結果が「これ」なのだから。
相手に悪気は100%ないと分かるからこそ本当は嬉しくなくても嬉しそうに振る舞って、の苦しさをイヤってほど知ってる。
だから、私は、「プレゼント」は自分で本当に、その時に、「欲しいもの」「サービス」と交換できる「券」がベストだと考える。
「相手のことが分かる」って思いあがっているって、傲慢を、
自分が何か手間やお金をかけてまで露呈するくらいなら、本当に手紙などの「気持ち」だけでいいよなあ。
プレゼント(って行為)が好きな人にとっては
「うわぁキッツw病気だわーおそろしいわー」なこと書いてしまいました。ごめんなさい。