記録 2015.03.05.やっぱり感じないんだよなあ。

*人が怖いよー。とか もういやだ、一人になりたい。仕事辞めたい。
って、感じられるって、いいなあって思うんだ。
感じられていないなあ。私。って思うの。また。まだ。
「は?」とか「うう、苦しい。もうやだよ、帰りたい」って、
もっと感じてもいいような状態な筈なのにな。と、遠くの方でぼんやり。
ほんのりと、イライラ。
うっすらと(-    -)
うーん。「怖い」も「もういやだ」も、そう、言葉になるほどに、
感じられるって、いいことなんだと思いますよ。

特技は我慢。なんだけど、じっくりしっかり感じた上で、
表に出さない、振り回されない、なんじゃなくって、
最初っから感じてないんだもんね。異常だよ〜・・・と、
また、ここ数日頻回に思ってる・・・
「便利」なのか?それでいいのか?ねえ。w

*あまりにもかわいらしくぬってくださったから、
電気屋さんのプリントサービス機でプリントしてきちゃった
L判つや消し30円☆ありがとうございました



*おすそわけ。サラ川投票前。

皮下脂肪 資源にできれば ノーベル賞 イソノ家
妻の声 AEDより 効果あり 春待つ会
湧きました 妻よりやさしい 風呂の声 湘南おじん
壁ドンは ダメよ ダメダメ 借家でしょ!! ひげの損 徳・おやじ
年老いて モトがとれない 飲み放題 ひとり 爺ジッち。
美味しいと たまに褒めたら 「レトルトよ」 ありのぱぱで
コレだめよ アレもだめだめ ��血圧 −万年はたち−
丸投げの 上司の肩の 強さ知る 昼あんどん
「ついて来い!」 昔ニッコリ? 今「なんで?」 夢想人
部屋がない ローン組むのは 俺なのに 下部父
上司より きびしい査定が 家で待つ 優しい妻
嫁LINE スタンプだけで 指示が来る TAKU・KEIパパ
あゝ定年 これから妻が 我が上司 呼人よびと
レジェンドと 呼ばれる事なく 定年に 祝 還暦
子は妖怪 嫁も妖怪 俺 限界 彩乃パパ
リタイヤで 妻の偉大さ 今 わかる 読み人知らず
言い逃れ 「妖怪のせい」 「ありのまま」 新人類の子
ありのまま 食欲のままに 雪だるま 妖怪はいます
ありのまま メイク落とせば どこのママ? 業界の三男坊
火の用心 タバコにストーブ ツイッター 爽快ウォッチ
シニアだが リニア乗るまで 生きてやる ゆいとじい
知恵を出せ 出したら上司の 案となり パクリ
来世でね めぐり逢ったら ほっといて よみ人知らず
『カミ減らせ』 俺の頭は 実施済み 猿だんご
こたつから 嫁が出すのは 顔と指示 走る白サイ
8%ハチパーで 暗算できぬ 料金に 年金生活
ハードルが 年々上がる 縁相場 りのんぱ
アナとユキ わたしゃ胃にアナ 医者にユキ 猫介
嫁出かけ ネコはカルカン 俺サバ缶 磯野タマ男
『まかせたぞ』 できない上司の 逃げ言葉 残念な人
充電器 あったらいいな 人間用 電池切れ
オレオレと アレアレ増える 高齢化 エビカニ
うちの妻 マツコよりも デラックス 掲点肥え
会議中 パソコン見るな オレを見ろ! じゅうななじ
先輩と 言うな婚活 会場で あべっち
合コンを 重ねて今や ワイン通 ロビンフッド