記録 2015.03.03.ちょっとだけ。

*うーん。朝が早いんだよね。同じ駅なんだけど、始業が30分以上早くなった。
みんな8時にはPCを点けているようだ。
夜はそんなに遅くはならないんだ、けど、10時か11時にはぐーぐー寝たい。
過食よりも、お風呂入って早くお布団に入りたい。(ありがたいことなんだけどね!)
頭使い過ぎ、緊張し過ぎで、GH再発とか、おでき、ものもらい、口内炎、出来そうだよ。リラックス・・・どうにかして、しないと・・・
やばい。これはやばい。
忙しいんじゃなくて、分からないんだわw
「やったこと、あるか?教わったことか?いや、似てるだけで違う?どう違う?」
分からないところ、ぁゃιぃと思っている点を説明するのも一苦労。
を、行ったり、来たり・・・周りは周りでピリピリ、ビリビリ・・・ひぃ。
自分の頭が悪いとは思わないけど、要求されているラインが高いようだ。
同じ間違いや質問は許されない感じだ。
ちょっと苦しい(ちょっとか?)2日目なのに、このありさまw
・・・平日の更新、夜更かし、は、しばらく、控えようかなあと。

寒いなあ。髪よく乾かして、早めに寝ることにしよう。まだ火曜日だよ。。うへぁ。