記録 2015.02.17.我慢もわくわくも。

*うえーん。もう、つらいを通り越して、「痛く」て「熱い」よ。
夕方頃には、もう、頭も痛いし、あちこち痛くて、気持ち悪くてグラグラしてる。
本当に早く休みます。
それでも過食してわけわかんなくなりたいってほどでもないんだから、
お布団で、静かに、休む時間が取れるのだから、
(たとえ、イライラとスマホをつっつきながらでも)
はるかに「普通」に近くなってきてるんだ。
想い出す。
いろんなところで、いろんな仕事、いろんな人と、頑張って来たよねー・・・
いっぱい過食しながら。食べ物たちに、助けてもらいながら。
次はどんなことさせてもらえるんだろう。
どんな人と出会うんだろう。
頑張れるかな。・・・が、「もうイヤだ」「もう死んだ方がいい」ではなく、
何とか、頑張ろう。大丈夫、出来る出来る。やってきたし!
わくわく。・・・
寝て起きたら、少しは、それが戻っているといいな。

勇さん、怒ってくれてありがとうね。嬉しかった☆やさしいね。
(つД`)