記録 2015.02.13-15.ちょっとだけ。

*やっばい。もう過食も出来ないほどお布団にめりこみっぱなしだ。
何時間寝てるんだよってくらい寝てる。
目が覚めても、トイレ以外行かない。
どうしちゃったんだろ。何もできない。
見たいもの、見なきゃいけないもの、
考えなければいけないこと、いっぱいあるんだけど・・・
感じられない、「勝負」も出来ない。・・・
あと1週間。5日。これは、「辞め」ないととても戻りそうもないなー・・・
「平気なふり」「我慢」が、本当に「大変」な状態、なのかな?らしいな。
月夜さんみたいに「通り抜けた後」を想像する、ことも出来ないんで、
せいぜい「苦め」な味もよぅく味わうことにします☆

それにしてもこの私がこれほどぺっちゃんこ。。。。
うーん。