記録 2015.02.11.続ぺっちゃんこ

*下書き用のメモ帳を開くと、2月6日金曜日に最後に下書きを書いてたのかな。
・・・思ったよりもダメージがでっかすぎるらしい。
2月27日まで、「普通に」出勤するつもりだったんだけど、
ちょっと無理っぽい・・・
「普通にx2・・・」を、かなり「頑張ってた」んだけど、もう限界みたい。
かといって過食衝動が強くなったってわけでもない、けど、
つらい。苦しい。もう「ありがとう」が、どんなに絞り出しても「出ない」・・・
「はあ?」だらけなのが・・・
怒る、とかイライラするを通り越して、呆れて笑っちゃう、だらけなのが・・・

なんてことを、2月6日に書いてた。のが、UPできないってね。もう。
どんだけいい子ぶりっこ。だから「普通」に振る舞えないんよ。w

次探しに動きたいんだけど、日中の「普通に」だけで相当参ってしまって、
過食はしなくても、いつも以上に「生きてるだけで精いっぱい」。
てか、仕事、怖い。人、怖い。自分が、怖い・・・ひぃ。

久しぶりに戻って来たと思ったらどうしちゃってんの。なんだけど。
ハナビラさん※ありがとうございます。
もうちょっと「ぺっちゃんこ」が直ったら、通常風なこと書けるようになるかなあ。
よく休んで、出来る限り「探すの」少しずつ・・・うん。