久しぶりに記録?何かいろいろごめんなさい。(雑)

*あうー。何から書いてよいのやら。
もう、毎日毎日我慢し過ぎてて、
イライラし過ぎて、もう少しで「てめー、たいがいにせぇよ?」って口に出して言ってしまいそうな。
ことも、多々。
でも、割とわけわかんなくはならないめで、
何とかかんとか生存はしておりました。
病院で、少し、言葉には出来たから、またあとで書くかもしれない。

*今日は朝早くから動き回ったなあ。
タオルケットと毛布とシーツを洗濯して。
牛乳パックとペットボトルを回収に出して。
病院へ行って。
ちょっと買い物して。(そばとマーガリン)
デパートでクレカのポイント交換をして。(大晦日で期限切れになるポイント約4000円分)
コンタクトを買いに。待ち時間長〜い。でも殆ど意識不明の居眠り。
9連休だけど、殆ど外出はしないでひきこもっていたい・・・もうホントカンベンです。。。ムリ。。。

*やっと書けたし・・・また毎日書けるようになるかな?どうかな?
本当に、愛がなくてダメだなあって思います。
余裕ないんだなあ。考えすぎなのかなあ。


「おすそわけ」はしたくて、いろいろ集めていたりはして・・・
私のツイッターアカウントは殆ど自分の「おもしろ画像等備忘録」・・・
あとはニチアサに関するツイート追っかけ用。
AmebaのGirl's Talkから。
殆どドロドロ愛憎劇(不倫、略奪愛、嫁姑舅・・・)のトークの中、
たまにこんな「ほっこり系」を見つけて(・∀・)イイ!

***産まれたばかりの次女を抱いたお義母さんの感想
『あれ?!首がすわってない!』
( ´-`)うん。産まれたばかりだからね。

『ほんっと赤ちゃんらしい赤ちゃんねー
ほんっと赤ちゃんって感じ!こんな赤ちゃんらしい赤ちゃん初めて見たわー』
( ´-`)うん。お義母さん、その台詞は上二人が産まれた時も言ってたよ

『抱っこさせてー!わー軽い!』

20秒後

『あー重いわ!』( っ'ω')っ⌒?ポイ
『小さいけど大きいね!疲れちゃった!』
( ´-`)うん。言うと思ってたよ。

今朝は授乳してる私に
『間違えて先にパン焼いちゃったから冷める前に食べて!はい、あーん。』って。
おっぱい丸出しで、お義母さんにパンを食べさせられるという異様な光景が出来上がりました
お義母さん。別に私、冷めたパンでいいよ?
言いたかったけど言う暇なく完食させられました。
『やっぱり焼きたては美味しいでしょ!』
満足気なお義母さん。
うん。美味しいよ。美味しいけどね、、、

天然で若々しくて、明るくて可愛いお義母さん。
今日は誕生日でした
プレゼントを見て
『ありがとー!可愛い軍手!!』と喜んでくれたけど
それ『手袋』です。農作業用じゃないよ。

でもそんなとこも好きです。
本当にいつもありがとうございます
至らない嫁ですが、これからもよろしくお願いします

***中学生の生意気な息子。
あまりにも生意気なので、ちょっとした意地悪で「誕生日プレゼントは`母の愛’で良いよね」って言ってみた。
冗談じゃねぇ!とか、ふざけんな!って言葉が返って来るかと思ったら。
「そんなもんは毎日貰ってるから良い」
う。そっか。
母の愛を毎日感じてくれてたのか
なんかこっちがプレゼント貰ったような気分になっちゃったよ。
意地悪言ってごめんね^m^

★New! サラ川から。
もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの
「イイネ」には 「どうでもイイネ」が 約五割
LINEやる 母の眉間に LINE増え 無病息災
老後にと 貯金使わぬ 父70 はてはて
きれいだと ほめてもらった 胃の写真 微女
「マジウケる」 ウケてんだったら 笑えよな まじか
再就職 面接官は 我が息子 就活オジさん
新人に 任せた仕事が 倍返し コロコロペー
何故だろう 同じ食事で 妻元気 湘南おじん
師走より  義母が来る日は 大掃除 本を読まない金次郎
ままごとも ゴミ出し役は 男の子 鰆の佐助
フリーです 結婚予定も ウェストも ずっしり裕美子
プリクラに 写る娘は 誤表示だ 中年小僧
失敗は 成功じゃなく クビのもと 企業戦士V
センターは 選挙もなしに いつも妻 喜夢多来
失敗に 「いいよ いいよ」の 目が怖い 昔は乙女
「辞めます」に 上司どっきり 「タバコです」 めーちゃん
追いかける 昔白球 今薄給 高校窮児
帰宅して うがい手洗い 皿洗い   しゅうくりーむ
残業の 申請理由は 家のローン 返済家
ねじれより くびれ解消 妻の腰 マークン